fc2ブログ
Tennis Team ALBA
札幌拠点のテニスサークル Tennis Team ALBAの練習後記
累計訪問者数



サークルHPへ

    site



プロフィール

Tennis Team ALBA

Author:Tennis Team ALBA
TENNIS TEAM ALBA(テニスチームアルバ)は、1983年に設立され、札幌市で活動をしているテニスサークルです。テニスと宴会と遊ぶことをこよなく愛する仲間が集まって毎週楽しく活動をしています



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



練習、練習・・・・。2012/06/26(火)
練習のあった日曜。その夜。。
『サッ、今日の練習記事でも書こうかなぁ』・・と、立ち上げた瞬間、PCから『バチッ!』 と。
やられましたぁ。PCの電源ボックス。。

昨日部品を買ってきて今日、必死に補修。ただいま、やっと復活でございます。パチパチ)))
・・・・というわけで、記事、キジ。

******************************

先週の練習会。
新人さんの3名の参加。。女性2名、男性1名。
そのほか、ビジターさんも含め久しぶりの大人数で、大盛況。うれしい限り。アザァ~ッス。。

新人女性2名の方々はビギナーメンバー候補とのことで、練習コートで。。
男性1名の方は経験者の方なので軽いアップからゲームコートへとそれぞれのコートに入っていただきました。

僕はビギナーチームのお手伝いをしましたが、楽しかったですわぁ。

なにより、返球をミスってそれてしまった球も必死に追ってくれるので、うれしいというか、気の毒というか・・。
がんばります。。

中盤からはゲームが休みのメンバーも加わってゲーム形式での練習。
ビギナーチームのショットにメンバーがやられてる場面もしばしば。。ギャラリー大爆笑 )))

・・にしても、3時間の間で二人ともどんどん打てるようになってきてすごいなぁと。

男性1名の新人の方は、熟練の大ベテラン。
ボレストのボレーなどは、若手の速球もビシビシ返してたり、乱打では右へ左へと走りつつ球はガッツリ返してきて。。その強靭な足腰に一同驚愕。。超期待デス。

トモアレ、新人さんが来ると賑やかになっていいです。
僕も練習熱がまた盛り上がってくるってもんで。。

今週の練習会も楽しみです。
また、ぜひお待ちしてマース。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://sapporoalba.blog.fc2.com/tb.php/4-5bd7e08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)